○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ、そっくりなデザイン

<<   作成日時 : 2010/08/23 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 14

 カシオが8月に出したランニングウォッチ。
 ソーラ電池モデル。
 定価で¥5,775円、うわ安っ!

画像



 対するセイコーは数年前のモデルが該当するが、毎年スペシャルモデルを出している。
 これは、電池交換タイプ。
 定価は¥12,000円(いずれも税抜き)

画像


 機能的にはカシオンが上のような気がする。こりゃ緊急値下げしないとね。>S社

 この上のモデル(ソーラー電波)でも対抗モデルを出すつもりですか>C社

 (追加)
 カラーは4色。男性でもOKかな?

画像


------
9.60 km 1時間00分00秒 走りました 9.6 km/h (06'15 /km)
コンディション体重:55.9kg (+0.9kg)
体脂肪率:10.9% (-1.0%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おれもこんなの一つくらい持ってみたいな。
ヤマダ電機あたりで、探してみよう。
ほり
2010/08/24 01:19
○さん、こんばんは。

ピンクの時計はかわいいですねー。
安いし、山用に1個買おうかなあなんて思いました。
momomo
2010/08/24 01:34
こんにちは。

それ、安いですね。今使っているカシオですが、汗が入ったのか、だんだんボタンが固くなってきたので、買い換えようと思っています。

今度は、心拍計付きを買おうと思って検討中です。
miya
2010/08/24 06:35
時計も安くなったもんね。おもちゃのゲームより安い。
はっちゃん
2010/08/24 07:38
このカシオのランニングウォッチ、女性を
ターゲットに発売したのではなかったかな?
色もピンクでなく、他の色もあるのかな?
choiwaru
2010/08/24 08:33
今年の誕生日に息子が白いランニングウォッチを買ってくれました。
TELVAの心拍数付き。

計測の仕方が悪いのか、心拍数はちっとも正しく計れませんが。

分/キロ が測れるのが欲しいけれど、使いこなせないでしょう。
使えている機能はストップウォッチのみで、実は通過タイムは記憶しています

レン
2010/08/24 11:13
>ほりさん
 遊び感覚でどうぞ。ヤマダ電機でも3,980円で売っているようです。

2010/08/24 23:33
>momomoさん
 え? ピンク!  うーん、カワイスギデス。 ブッ。

2010/08/24 23:34
>miyaさん
 どうしてもボタンのあたりに汗が入り込んで、押し辛くなりますね。

 心拍計付きは、一気に高くなります。やっぱ、とっちゃん品がいいと思います。一桁高いですけど。

2010/08/24 23:36
>はっちゃん
 おもちゃの時計と大差ない値段で買えますもんねぇ。

2010/08/24 23:36
>choiwaruさん
 たしかに「美ジョガー」ってネーミングです。
 全4色ですね。(追記しました)

2010/08/24 23:37
>レンさん
 孝行息子! いいですね。
 心拍計付きですね。後は、心拍計の制度の問題ですが、どういった計り方なんでしょ?WEBでは見つけらませんでした。
 ガーミンなんかは胸部にぐるっとベルトを着けて計るんですけど。
 WEBでみたところ、やはりこの時計の心拍数は誤差があるようなことが・・。

 この時計でもラップ(キロ何分)は計れるでしょう?メモリも120本ついているようですし。

2010/08/24 23:41
心拍数は、時計の横に付いているセンサーに指先を当てて計るんです。
最初66くらいだったのが、計っているうちに88まで上がりました。
可笑しいでしょう?
レン
2010/08/26 22:05
>レンさん
 計り方は解りました。レンさん、恥ずかしくて興奮したのでは?
 冗談はさておき、やっぱりちょっと誤差が多い感じですね。
 走ったりすると、もっと急激に上がりますけど、安静にしていればそんなに変わるはず内ですもんね。

2010/08/26 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ、そっくりなデザイン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる