○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走らん気ぃ「文月の反省記」

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 梅雨が明けた途端の猛暑には参りましたね。埼玉では軒並み38度くらいまで上がりました。こうなるともう走るどころではありません。
 でも,○はずるしてインドアで走るんです。涼しくていいよ〜。

■7月自走まとめ
 7月は目標未達。やっと200kmに到達。あと100kmは欲しかった。そうしないと、ライバルに追いつけないじゃないか!
 平均速度が相変わらずの下向。まだ加齢とは思いたくないなぁ。
 平均体重は55kg台となり嬉しい限り。もうちょっとで54kg台だ!
 体脂肪率ももう少し頑張れば一桁になるかなぁ?

画像


■7月デイリー
 16日しか走らなかった。半ぶんってこと。山行が2回あったからヨシとするか。あと、飲み会もあったし。何事にも飲み会は優先する、の法則だからね。

画像



■7月までの累積
 まだ目標ラインには遠く及ばない。困りました。
 8月に回復する予定はないし。明日から一週間は走らないし・・。

画像


 つくばマラソンは申込み時〜ネットが全くつながらず困り果てたが、夕方にはなんとか申し込みに成功。
 8月16日には「草加ふささらマラソン」の申し込みがあります。
 東京マラソンは8月1日からだけど、抽選だからゆっくりでいいです。


------7月最終日
5.0 km 28分29秒 走りました 10.5 km/h (05'41 /km)
コンディション体重:55.5kg (-0.6kg)
体脂肪率:11.2% (-0.1%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんにちは。

ぼくは先週のくそ暑いなか、
ほぼ毎日のように山に登っていましたが、
体重はちっとも減りませんでした…。
家に帰ってからビールを飲んでいた(でも缶ビール2本)せいでしょうか。
やっぱり1〜2週間では脂肪は減らないのでしょうね。
momomo
2010/07/31 14:44
最近、走行距離は短い時があったので、
心配していました。
インドアでのランニングだったのですね♪
賢明ですね。
昨年は偶にはこの様に暑い日もあったのですが、
こんなに長い期間暑い日が続きませんでしたよね?
choiwaru
2010/07/31 18:48
すごい!
立派な記録もつけていらっしゃるのですね。

スイカロード走ってから、左の腰がしびれたりしたのと
あまりに暑いのとで、今月14キロしか走っていません。
ジムの会員でないので、インドアできないのです。
レン
2010/07/31 22:16
私もそろそろ、歩くの再開しようかな...
まだ「全治三ヶ月」の期間は終わってないけど。
大将
2010/07/31 22:24
>momomoさん
 この暑い中、連日の山行お疲れ様です。
 山から降りたときは体重減っているんですけどね。
 食事をするとすぐに戻ってしまいます。
 脂肪は頑張っても一日10グラムしか減りませんよ〜。
 

2010/08/01 11:11
>choiwaruさん
 走行距離が短いのは帰宅時刻が遅いからです。
 22時までに走り終えないと、お風呂が間に合わなくなります。
 なので、お尻が決まっているんです。

2010/08/01 11:13
>レンさん
 レンさん、スイカロード走ったんですよね。
 あの、暑い中10キロも。○も昨年走りました。
http://www46.tok2.com/home2/mmxtozantai/2009/20090628_suika/20090628_suika.htm
 が、途中ではスイカは食べませんでした。記録狙い?

 何か目標がないとやる気が起きませんので。
 もう少し涼しくなったらまたジョギング開始して下さい。

2010/08/01 11:16
>大将
 「まだ暑いから」、、、9月になったら再開して下さい。

2010/08/01 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
走らん気ぃ「文月の反省記」 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる