○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山Tシャツ発注

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 今年の富士登山参加舎には特別に「Tシャツプレゼント」を謳い文句にしている。
 毎年、会費は同じだから今年の参加者は凄くラッキーだと思って下さい。

 で、肝心のTシャツ発注が遅れていた。
 あっちこっちのTシャツプリント屋から見積もりを取って、最安値の店に発注する。
 サンプルを4種類取り寄せる。当然、吸汗速乾タイプのポリエステル系だが、着心地(肌触り)も重要な要素。年々、生地が良くなりふんわりタイプのTシャツに決めた。

画像


 これに、○オリジナルデザインの柄をプリントしてもらう。

 肝心の発注。注文書出したら「人気商品につき、ほとんどのサイズが品切れ。別の商品にして下さい」との冷たい仕打ち。(-_-)
 「次回のシャツ納品まで待つから、このTシャツで作れ」との交渉で、ギリギリ8月末できあがりで手を打った。

 Tシャツの色とデザインは見てのお楽しみ! ご期待下さい。

【追加募集】富士登山2010は数名のキャンセルが出ていますの若干名の追加募集を受け付けます。
       ○まで問い合わせて下さい。
       今年の特典:参加者には○特製オリジナルTシャツを差し上げます

 ちなみに、前回(2007年)のデザインはこういうものでした。

画像





---------------★☆★
ようやく:玉原湿原をアップしました。





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
○さんこんにちは、毎日暑いですね。素材からデザインまでこだわりのTシャツですね!富士山に向けて、気分もいっそう盛り上がってきました(^o^)/
Yume
2010/07/25 21:08
JRのホーム等に富士山のポスターが貼ってあります。
山頂に向けて、吉田口登山道がハッキリ見えるポスター
ですが、岩場に続く登山道は今にも崩れそうな感じで・・。
この登山道を2回○さまに連れて行ってもらったと思うと
ゾク・・・・。
気をつけて行って来て下さいね。

そのポスターご存知ですか?
choiwaru
URL
2010/07/25 22:00
富士登山のTシャツ、MARUのところに各人のニックネームが入るんだね。
いいよっ。
玉原湿原、見ました。ほりは初めて見ました。いいところだねー。意外と知られていませんねー。
ほり
2010/07/25 22:09
>Yumeさん
 最近の生地はほんとうにいいですね。値段は安いのに。
 Yumeさんも「今、参加表明すればTシャツを上げます」

2010/07/27 19:11
>Choiwaruさん
 夜間登山のバージョンですかね?ライトの列が連なっているヤツ。
 
 Choiwaruさんも普段の練習成果を発揮しに来て下さいよ。
 もう、大丈夫ですよ。
 Tシャツも特別に上げちゃいますから・・。

2010/07/27 19:12
>ほりさん
 写真のデザインは前回のTシャツデザインです。今年のは全く異なります。まぁ、あまり期待はしないで下さい。(..;)

 玉原湿原、いいですよ。富良野に行かなくてもラベンダーが楽しめる場所です。

2010/07/27 19:14
○さん、富士山参加します(^o^)/
2か月ほど前にお友達に薦められて読んだ「芙蓉の人」。自然の厳しさと千代子さんと野中さんの絆と命がけの観測に感銘を受けました。この本を読んだ直後に○さんの富士山の話!これはもう登るしかない!!よろしくお願いします。
Yume
2010/07/27 23:31
JRの富士山ポスターの件、昼間のバージョンです。
7合目以上の登山道がクッキリです。
こんなところを登っていくの?・・・と躊躇しそうなポスターですよ。
choiwaru
2010/07/28 10:07
>Yumeさん 
 おっし、頑張って登りましょう。

 あと、「富士に死す」「強力伝」も時間があったら読んで下さい。
 もっともっと、富士山が楽しくなります。

2010/07/28 23:06
>Choiwaruさん
 昼間のバージョン、別メールで送っていただきありがとうございます。
 かなり上空から撮影されているので急に見えるだけです。

2010/07/28 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士登山Tシャツ発注 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる