○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苗場山(2)

<<   作成日時 : 2010/07/19 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 昨夜も夕方から雨に降られ、★は全く見ることができなかった。
 20時半に強制就寝(消灯)、起きたらまだ0時だった。

 今朝は天気も回復、が、御来光は雲が高くて無理だった。
 一泊した甲斐があって、素晴らしい高原散策を楽しみながら下山。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

涼しそうですねえ。うらやましい。
こちらは、今日は汗だくの天覧山・多峯主山、
明日はやっぱり汗だくで、妙法ヶ岳と四阿屋山です。
その翌日も秩父の低山。ああ暑そう…。
momomo
2010/07/19 21:45
○さんこんばんは〜!
雨に降られて大変でしたが、帰りは高原散策を楽しめたようで、よかったですね。少しでも晴れ間があると嬉しくなりますね。
私も陣馬、高尾と低山歩きでした。暑かった〜
Yume
2010/07/20 21:15
>momomoさん
 やっぱり2,000超の高さだと涼しいですね。
 でも、「ぶよ」にはほとほと参りました。
 10カ所以上やられました。

2010/07/20 23:34
>Yumeさん
 夜は連日雨でしたが、午前中は天気が良かったです。
 一泊して保険を掛けておいて正解でした。
 雲海の上は楽しいことばっかりです。
 陣馬のコースは「八王子八峰登山競争」のショートコースそのものですね。
 暑くても充実感があります。

2010/07/20 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
苗場山(2) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる