○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ今晩

<<   作成日時 : 2010/06/19 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 テレビでは午後1時から早くもカウントダウンで生中継。

 その前に、いろいろと片付けておかなくっちゃ。

■Rajiko.jpのガジェット表示がおかしくなった。
 ブラウザでは正常に聞くことができるのに、ガジェットだけがおかしくなった。
 しかたないので、別のブラウザのホームページにしてスタートアップに登録しておいた。
 友人にHELP出しておいたら、原因を調べてくれた。

 結果:不具合を引き越した原因は、AdbeAirのようです。
    そういえば、バージョンアップしたなぁ。
    アンイストールして、古いバージョンを入れ直したら、無事復活しました。
     http://masakib.blog68.fc2.com/blog-entry-532.html
  
                                      感謝! 


■東京スカイツリーを見に行った
 6/12現在、398m。もしかしたら、400mぐらいになるのかと思って自分の足で見に行った。平日は電車の中から見ているのだが、自分の足で見るのとはまた違った感覚になるだろう。

画像


 八潮を抜けて足立区に入る。ここまでで10km強。

 荒川のほとりまで行こうと思ったが、ここからも東京スカイツリーが見えた。

画像


 甲斐性なしだから、もう引きかえしちゃう。水も500ml飲みきっちゃいそうだし。
 あ、250円弁当だって。もしかしたら、昭jijiさんが言ってたのはこれのことかな?
 しかし、安いですねぇ。

画像


#さ、テレビにかじりつかなくちゃ

------
23.80 km 2時間18分44秒 走りました 10.3 km/h (05'49 /km)
六町
体重:54.2kg (-1.7kg)
体脂肪率:12.1% (+0.1%)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

今月の初め、総武線の中からスカイツリーが見えましたが、
でかいですねー。

オランダに負けちゃいましたね。
劇場版『鬼平犯科帳』を見ていたら、
ついうっかりオランダ戦を忘れてしまいました。残念。
momomo
2010/06/20 00:33
>momomoさん
 スカイツリーは7/末まで398mのままだそうです。
 水面に映るダブルスカイツリーもそろそろ写る限界のようですので今の内に撮りに行きたいところです。

 日本、惨敗でした。0−0で引き分けに持ち込みたかったところでしたが。

2010/06/20 10:27
自宅からジョギングでスカイツリーを見にいったか。
10kmも行ったら、あと10kmくらいじゃないかー。
10km先からの写真にしては大きく写ってるよ。
ほり
2010/06/23 23:38
>ほりさん
 あと10km近寄ったら、往復で40km走るんですよぉ。暑くて大変です。
 望遠で写して、トリミング(切り取り)したので相対的に大きく見えるだけです。

2010/06/24 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ今晩 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる