○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走らん気ぃ皐月の反省記

<<   作成日時 : 2010/05/31 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 皐月(さつき)→「五月」「さつき」 どっちがどっち?

 五月晴れの日があったかと思えば昨日は寒かった。
 ついに風邪を引いてしまった。(T-T)


■5月まとめ
 ○が得意とする帳尻合わせも最終日に風邪を引いてしまいオジャン。今月は目標の250キロにわずか1.6キロショートした。
 これで3ヶ月連続のマイナスとなった。恥ずかしい!
 平均速度が遅くなっている。いい加減に走っているからだな。
 体脂肪率が少し悪くなっている。やば!食べ過ぎか?

画像




■5月デイリー
 5月初旬はゴールデンウィークがあったが、まんべんなく走ったつもり。大好きな山行は最初だけ。もっと、新緑を見に行きたかったな。
 大会は2回。
  ・5/9、鹿沼さつきマラソン(ハーフ) 1時間40分55秒
  ・5/23、軽井沢ハーフマラソン    1時間33分35秒
鹿沼は暑かったとはいえ、不本意な成績。けして体調が悪かったわけではない。


画像




■累積
 5月までの累積は1,161キロ。平均232キロ。
 昨年の実績はでは1,261キロ。平均252キロ。
 累積でマイナス100キロ。
 おぉ、大幅に落ち込んでいる。
 
 これで、今シーズンのマラソン大会は終了。6月からはオフシーズン。
 ここで、いかに頑張るかで来シーズンのタイムが決まる。
 陰で黙々とやるか、堂々と宣言するか。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

月間250キロということは1日10キロ近く。
想像できないですねー。
私はといえば、電車に乗り遅れそうになって走るのと、
甥っ子と遊ぶのに走るくらいですから、
今年に入ってまだ1〜2キロでしょうか。
momomo
2010/06/01 00:02
>momomoさん
 意識して電車にはギリギリの時間に駆け込む。
 甥とは鬼ごっこや缶蹴りや縄跳びをする、とかいいじぇないですか。
 私は、走るとき以外は歩くのさえ遅いです。(T-T)

2010/06/01 06:25
目標は、宣言してください。
そのほうが、いい記録につながると思います。
ほり
2010/06/04 02:16
>ほりさん
 いい記録かどうかは別として、有言実行に繋げたいと思います。

2010/06/05 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
走らん気ぃ皐月の反省記  ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる