○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川なまず(詳細版にUP)

<<   作成日時 : 2010/04/04 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 12

 「第19回吉川なまずの里マラソン」に参加。

(詳細版に更新しました)
 
 例年通り車で会場まで行くつもり。・・・・・・だったが、
エンジンがかからず。2ヶ月間乗らなかったらバッテリがへたったか? (T_T)
 急遽、自転車で会場へ。30分のウォーミングアップ。カンペキ。

 スタート1時間前(8:00)に会場着。実は焦る時間。

 吉川は「なま坊」がゆるキャラです。ナマナマはいなかった。

 以下、続きは下の画像をクリックしてお楽しみ下さい。
画像


 コメントは、このブログに戻ってきてからでないとできまっしぇん。(;゜ロ゜)


-----
第15回吉川なまずの里マラソン
21.098 km 1時間33分49秒 完走しました 13.5 km/h (04'26 /km)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね○ちゃん!!おめでとう。
俺も頑張るにゃん!!
黒さん
2010/04/04 21:21
祝 記録更新
自転車効果でしょうか。
バッテリーに感謝?
くま
2010/04/04 23:03
ハーフ21.098 km 1時間33分49秒、自己ベスト。
確かに、今日は寒かったです。ほりは横浜港をボートで1巡しました。
なかなかいい感じでした。
ほり
2010/04/04 23:24
こんにちは。

自己ベスト更新、おめでとうございます。\(^O^)/

再来週のかすみがうらも期待出来そうですね。フルも自己ベスト狙いで!
miya
2010/04/05 06:36
>黒さん
 どうもありがとう。
 黒さんも、焦らずじっくりヒザを治して下さい。
 また、対決しましょう!

2010/04/05 23:31
>くまさん
 自転車に感謝ですか? ううん! 
 バッテリ交換いつにしようかな・・なんて、のんびりです。

2010/04/05 23:32
さすが○さんですね。速さの秘訣はなんでしょう?
各地の焼酎パワーかな?
飛び入りなのに、反省会を含め、とても親切にしていただき感謝感謝です。
私の写真や1キロごとの写真も大会の様子がよみがえって最高です。またよろしくお願いします。
フレディ
2010/04/05 23:33
>ほりさん
 ありがとうございます。
 今日の海はまだまだ寒かったでしょう。
 

2010/04/05 23:33
>miyaさん
 ありがとうございます。
 今度の霞ヶ浦、とりあえず頑張りましょうね。

2010/04/05 23:34
>フレディさん
 ご一緒いただきありがとうございます。
 やっぱ、焼酎は「りしり」ですよ(今のところ)
 すごく昆布の香りがしましたよ。ゴクゴク!
 まつぶし誉れは、ちと甘かった。けど、ゴクゴク
 今後ともヨロシクお願いします。

2010/04/05 23:37
1キロごとに写真を撮って自己新!
シンジラレナァーイ。
かすみがうらもぶっ飛ばして下さいね。
とっちゃん
2010/04/06 07:22
>とっちゃん
 最近、カメラが邪魔になるんですよ。
 前にぶら下げると、お腹の辺りにガンガンぶつかるし、
 背中に回すと、左に右に、下手すりゃ一回転(てことはないですが)
 写すときにさっと取り出せて、ぶらぶらしないで、摩擦傷を作らないで、
 落っことさないで、、、、まだまだ改良の余地ありです。
 それより、まずは「手振れ補正」カメラがほしいです。

 かすみがうらマラソンは、レスキュー隊に志願しましたのでどうなることやら。

2010/04/06 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉川なまず(詳細版にUP) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる