○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走らん気ぃ弥生の反省記

<<   作成日時 : 2010/04/02 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

 弥生は、”草木がいよいよ生い茂る月”だそうだが、一向にペースが上がらない、全く進歩が見られないのに嫌気が差したか、成績も急降下。

 甲子園球場で選抜が行われている。以前は甲子園の芝生は日一日と緑が濃くなっていったが、最近の芝は年中緑なのか季節感が感じられなくなった。

さて、○の弥生はどうっだたか。


■3月まとめ
 走行距離は目標の250キロには全く及ばず、最低目標(としているつもりの)の200キロにも達しなかった。昨年比でも69%に激減した。これで、1月の貯金は使い果たし、マイナスの生活に潜ってしまった。
 平均走行距離も前年比78%と落ちている。フルマラソンに向けて何考えてるんだか。
 平均体脂肪率も増えた。唯一平均体重だけ0.5kg減。慰めにもなりゃしない。

画像



■3月デイリー
 3月の戦歴は15勝16敗とついに勝率が5割を切ってしまった。これまでにない最低の出来にがっかり。飲み会、利尻、、、それ以外に何かあったかいな?単にサボり。アルツになろうっと。
 4月のフルマラソンに向けて不安材料が残った。最低でも30キロを走っておかないとフルは厳しいのに、20キロを2回しか走っていない。

画像


 3月のレースは2回あった。
  ・フレッシュマラソン  5キロ 21分11秒
  ・多摩ロードレース  10キロ 43分50秒


■累積
 目標距離に37キロ足りなくなった。貯金食いつぶし。
 昨年比ではマイナス96キロ(88%)と悪い。
 早いうちにリカバリーしないと挽回できなくなるヨ。>自分

画像


 4月は「吉川なまず」(ハーフ)と「かすみがうら」(フル)が待っている。
 ちっとは気合をいれて頑張ろう!


 でも、山は新緑が綺麗だろうなぁ・・・・・・・・・いこう!


------
9.20 km 1時間00分00秒 走りました 9.2 km/h (06'31 /km)
コンディション体重:56.0kg (-0.7kg)
体脂肪率:12.0% (-0.1%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

○さんって、ランナーだったのですね。
体脂肪率が10%ちょっとなんてすごいですねー。
ぼは山ヤのくせに、その倍はいきそうです。
少し鍛え直さないと…。
momomo
2010/04/03 01:54
こんにちは。利尻のURリスト見ました♪
素晴らしい!
ありがとうございます。

今日は初めてお会いできるかな?
利尻で買った
フルフェイスのマスクかぶって
行きますので(笑)
ヨロシクお願いいたします♪
サラロン
2010/04/03 11:39
>momomoさん
 コメントありがとうございます。
 走るのは単に山に登るためのトレーニングの一環です。
 と、思わないとやってられません。(;゜ロ゜)

 ○も12年前は体脂肪率19%だったんですよ。
 恥ずかしながら、○の変化も公開しました。
 ウェストも85cmありました。今ならメタボって言われます。
 http://maru9.at.webry.info/200901/article_20.html

 山が大好きです。今後ともヨロシクお願いします。

2010/04/03 12:30
>サラロンさん
 コメントありがとうございます。
 サラロンさんのページは爆笑ネタ満載で大好評です。私に!
 利尻でかぶった目出し帽受けそうですね。
 ○も利尻には持っていきましたが、かぶらすにすみました。(笑)

 今日は申し訳ないんですが行けません。次回は必ず行きます。

2010/04/03 23:30
3月の実績、しょうがないの。利尻がよかったねー。
ほりは、利尻のトリートメント買って、使っています。
今までのぼかしより、自然でいいようです。
ほり
2010/04/04 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
走らん気ぃ弥生の反省記 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる