○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一転して暑いかすみがうら

<<   作成日時 : 2010/04/18 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 前日より15度ぐらい気温は高かったのではなかろうか、とにかく暑かった。

 あ、今日は「かすみがうらマラソン」(フル)の日。このところ、ハーフ以上は走ったことがなく、また月曜日から風邪引いて体調不良も重なりはなっから意気消沈。

 楽しい画像でも撮りながら走る。
 中学生?高校生?給水の仕事はそっちのけで、むっちゃ元気な声援を送ってくれる。こちらがカメラを向けるともう大騒ぎ。

画像


 たぶんH社の関連会社だと思う。この大会の有力なスポンサー。ここでも大騒ぎの大歓迎を受ける。まぁ、こんくらい楽しめる大会も数少ないヨネ。

画像


 日の丸を打ち振って応援してくれるおねぇちゃん。ええやないか。気に入った。撮るぞ、パチリ!

画像


 25キロ当たりから、疲れが出てきて、失速。もう疲れたぁ!
 写真を撮ることを理由に、歩いている。>ダメなヤツ。
 まだ、12キロも走らないといけないんだよ、ガッカリ!
 
画像


 かすみがうら(霞ヶ浦)らしい風景。田圃ではちょうどレンコンが収穫時期。買ってきたよ。
 湖には、何とかという帆船が出ているらしいが見つけられない。
 まだ、6キロもあるよ、もうヤダー。

画像


 足が痙攣しそうになったり、両足にまたまたマメを作ったり、散々でした。
 
 記録? 恥ずかしい! 3時間50分をやっと切った。
 詳細は後日。まぁ、一杯飲ませて下さい。


*Rev.2* 詳細版はこちらにアップしました。


------
第20回かすみがうらマラソン
42.195 km 3時間49分27秒 11.0 km/h (05'26 /km)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
それでも3'50"切っちゃうんですね。
おそるべし。
大将
2010/04/18 20:26
○さん、こんばんは。

ぼくはマラソンのことはよくわからないのですが、
日曜日の暖かさだとけっこう辛そう。
そのなかで走りきってしまうのですから、たいしたものですね。

以前に東松山スリーデーマーチの30qを歩いたとき、
絶対に抜かれない、と決めて歩いたのはよかったのですが、
マメはできるし、最後はもうバテバテで、
こりゃ走るのは無理だなと思ったのをいまでもよく憶えています。
momomo
2010/04/19 00:07
こんにちは。

かすみがうらマラソン、お疲れさまでした。

○さんでも、後半つらくなる事があるんですね。病み上がりでもサブ4、凄いです。(^-^)

私も30Km以降は、お決まりの失速でした。(^^ゞ
また、宜しくお願いします。
miya
2010/04/19 19:27
>大将
 両足にまたまたマメ作っちゃいましたよ。
 で、本日は全身筋肉痛。階段が厳しい。

2010/04/19 19:56
>momomoさん
 前半は暑くて汗が目に入って痛かったです。塩が噴いてますからね。
 後半は霞ヶ浦の涼風で体温が奪われ、ひんやりでした。
 7キロぐらいでマメが出来たのがわかりましたがそのまま走りきりました。最近は走るたびにマメをこしらえています。(笑)
 最後は「歩きたい」衝動にかられます。やっぱりバテバテですよ。ゴール後には足が痙攣します。

2010/04/19 20:01
>miyaさん
 お世話になりました。
 Miyaさんのゴールは見ることできませんでした。
 さっさとマッサージ受けてました。ハハ。
 私も30キロ以降はほとんど毎回失速ですよ。
 反省会はいつも盛り上がるんですか?
 やっぱ、反省会ですかね。

2010/04/19 20:06
フルマラソンか。写真を撮りながら4時間を切るタイム。やっぱり波じゃねーナ。
ほり
2010/04/20 00:10
>ほりさん
 「カメラン」と言うそうですね。
 今日は、ヨタヨタと歩いています。情けない。

2010/04/20 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
一転して暑いかすみがうら ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる