○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 利尻で同窓会(番外編)

<<   作成日時 : 2010/03/07 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

(番外編です。オフィシャルではありません)


 夕方からは「交流会」。
 利尻の「よかとこ」を少しと「改善ポイント」「あせい、こうせい」の意見をバシバシ述べて、更に良いツアーに仕上げていくことを誓いました。

 で、オフレコの2次会。

 もう、盛り上がりすぎ〜、、、、、利尻で早くも第一回目の同窓会が行われた。

画像



 ちなみに、第2回目は「利尻の主」が集合場所ですので、参加予定者は道を間違えないよう。って、もともと道なんかないのだ。どうずべ〜。(予定は未定)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
利尻ですか〜イイですね〜
くまも北海道が大好きなんですよ。
利尻富士の頂上で寝転んで空を見上げた頃が
懐かしいです。礼文島までの有視界飛行怖かった〜。
いまでも飛んでるのかな。マイクロバスが飛んでる
ような感じでした。
くま
2010/03/07 23:04
>くまさん
 利尻富士は標高差1,721m(海抜そのもの)もありますから、体力いりますよね。山頂で一晩明かしたんですか?それもすごいや。
 今も有視界飛行じゃないんですかね?
 観光協会には利尻空港勤務の人がいますよ(名刺もらい忘れました)

2010/03/08 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
利尻で同窓会(番外編) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる