○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩ロードレース

<<   作成日時 : 2010/03/28 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

詳細版にアップします) 2010.03.31


 いつもは満開の桜を見ながらのレースなのだが、今年はすごく寒い一日だった。
 スタート時の気温は6度。すこぶる底冷えがするっちゃ。
 桜もつぼみのままで咲ききらない。

画像


 凍てつくような寒さの中5キロの部がスタート。まぁ、皆さん元気なこと!

画像


 Emirinは5キロの部で無事完走。毎年応援に来て下さるS様がMMXの旗を振って応援して下さいました。

画像


 10キロの部。今年は出ないかと思っていた「くどくん」はやっぱり速いな。悔しいけど歯が立たない。38分を切れなかったと悔やんでいるが別次元だな。

画像


 続いて○です。新しいシューズを試してみた。まぁ、シューズを変えたからといって速くなるモノではないと言うことが解った。まぁまぁ・・。43分台。

画像


 ヨシさん。目標としていた48分台を逃した模様。

画像


 Keiseiさん。グランドに戻ってきてヨシさんを発見。猛然とスパートして、ヨシさんを抜いてしまった。いいのか?

画像


 休養十分のツッチ。でも休みすぎはタイムに好影響が出ないみたいですよ。

画像


 のほほ〜んさん。間もなく古希なんだから無理しないでね。60分をわずかに切れず残念。

画像


 今年は、大抽選会がなくなった。のほほ〜んさんなんかこのために大会に参加しているようなものななのに。
 すっごく寂しい表彰式。入賞選手以外誰もいない。
 まぁ、そんななかで「くど君」がトロフィーをもらっていた。すばらしい!

 
画像


 予定していた花見は、まだ桜は咲いていないし、むっちゃ寒いので中止。ツッチさんのところで反省会!
 猫も寒いぞ!

画像


 What's マイケル

 *rev.2* 詳細版はこちら

-------
第29回2010多摩ロードレース
10.0 km 43分50秒 完走しました 13.7 km/h (04'23 /km)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多摩ロードレースの写真で、ゼッケン6012は白井さん?
では?  元電波事の白井さんとは事業部対抗リレーで
競ったもんだけど。
福ちゃん
2010/03/30 13:41
>福ちゃん
 そうです。
 長年、文体活動とかもやられていて有名人です。
 今までは10キロでしたが、今年は5キロでした。
 詳細版にも登場していただきましょうか。

 福ちゃんも一緒に走りましょう。

2010/03/30 23:52
Emirinさん、いい顔しています。
ほり
2010/03/31 20:16
>ほりさん
 ・・・・・・・・・・・・・・・・どうも

2010/04/01 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩ロードレース ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる