○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が強く吹いていた

<<   作成日時 : 2010/03/21 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 朝方のものすごい強風にはビックリ。
 長屋がぶっ飛ぶんじゃないかと。

 心配は、本日開催の「荒川マラソン」。
 例年強風に悩まされているが、今年は別各。

 JRが運転見合わせをしていたために「中止」になった。
 中止の情報が得られずに会場に足を運んだ人も、更にはゼッケンをつけている人もいたとか。
 会場のテントはつぶされ、表示板も倒れていた。すさまじい光景だった。これが大会実行中だったらもっと恐いことになっていただろう。
 参加予定だった人は未練たっぷりでしょうね。


--------ところで、

 3/13(土)に行われた「フレッシュマラソン」の結果が入ってきたので、詳細版としてアップしました。

 恒例の「MMX走り隊」VS「朝練」チームの直接バトルは、近年まれに見る大接戦。
 3区までの様子は、この通りですが、続きを見たい人は更に画像をクリックしてください。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年一回しか予定しないフルマラソン。今シーズンは荒川だったのです。一昨年の青梅は雪で中止。このときも電車が動かず動けませんでした。一日ずれると、空ではヒバリがさえずり、藪からウグイスの声が聞こえ、菜の花が目にしみるような良いお天気です。自然てすごいですね。(とっちゃん)
未練たっぷり
2010/03/22 10:03
>とっちゃん
 こりゃまた、とっちゃん災難でした。
 途中まで出てきたんでしょう?
 午後からはウソみたいに晴れました、
 「つくば」あたりに照準を合わせますか。

2010/03/22 12:59
ほりは、−−−−−ところで、 のほうを全部見てしまった。
速報も面白かったけど、この実況報告、最高です。
○「オフジィ、頑張れ」
オフジィ「アピドクギョ※▲□★(訳:MMXには負けへんどぉ)」
人間いくつになっても、この争いが最高です。
ほりもあったなー。多摩川の河原で、チャリンコレースがあって、若い連中を10人くらいつれて、参加したのだ。その時のずっこけ話を、今でも思い出すよ。

ほり
2010/03/24 23:07
>ほりさん
 そんなに褒められると、登っちゃいますよ。アハハ。

 単独チームで単に参加するより、力が拮抗したチームを争うってのは面白いし、やりがいもありますよね。
 その後の反省会も盛り上がります。

2010/03/25 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が強く吹いていた ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる