○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩ロードの案内が来た

<<   作成日時 : 2010/03/17 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 桜吹雪の下を走ることができそうだ。
 今週末に開花宣言が出て、来週末にちょうど満開。
 走った後は、公園の桜の木の下で「花見」としゃれこめるぞ。

 特にこれと言った特徴もない大会。
 惰性で参加かな。

画像


 距離も10キロまでしかないし。
 アップダウンは激しいし・・・
 ま、ヒルクライマーで出てきた尾根幹を走りますけどね。
 沿道で応援してくれる知人のために、コースを紹介しておきますか。
 はい、○の場合は10時スタートで、キロ4分半ぐらいで走りますので逆算してくださいませ。

画像


 花見だけの参加もありですよ。
 少々のつまみと大量のお酒を持参してくださいね。



------
13.20 km 1時間15分00秒 走りました 10.6 km/h (05'40 /km)
コンディション体重:56.0kg (-0.5kg)
体脂肪率:12.7% (+0.6%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スタートはtamaさんの家の近くですね。
あれ、10kmの折り返し点は、choiwaruが住んでいた近くだ〜ん♪
ぐぁんばって下さい。 (^_^)/~~
choiwaru
2010/03/18 09:52
28日は○さんところにお花見に行きたかったが、残念ながら麻雀の先約が入っています。つぎの案内を待っています。
ほり
2010/03/18 22:24
>Cyoiwaruさん
 10キロの中間点は一本杉球場の手前の上り坂です。
 道の両側から桜が降ってくるんですよ。
 いいところですね。気分も最高です。

2010/03/18 22:47
>ほりさん
 う〜ん、「越ヶ谷宿」もって行こうかな、、、と思ってます。
 ふふ。

2010/03/18 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩ロードの案内が来た ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる