○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS アナプロトレ出ちゃった

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 昨年12月に意を決してPRW−1300買ったのに、○のソレをあざ笑うかのようにPRW−5000が出ちゃったヨ。ガーン 頭クラクラ。
 アンテナ低いな! まぁ、今朝の朝刊を見てしったくらいだからその程度か。>ワタシ

画像


 これまで10年以上、「PROTREK(プロトレック)」シリーズにアナログ針はなかった。技術的にも難しかっただろうし、実現してもすごく高いものになると思っていた。が、しか〜し、今回の価格を見たら、56,700円(ミン淀で30%引きだと39,600円)と一応、当時でも予算内じゃん。もうちょっと早く出して欲しかったなぁ。

画像


 やっぱ、数段格調高いよなぁ。★いなぁ!

 機能的には大差ない。「電波」、「タフソーラー」、「方位」、「温度」、「10気圧防水」、「タイマー」、「ストップウオッチ」等、今の時計でもまだ使いこなせないでいるのに。あ、コンパスの時には秒針が北を指すのか。いいな。

 ○の場合は、先代のプロトレックも健在だから、当分買えないよ〜。



------
7.50 km 45分00秒 走りました 10.0 km/h (06'00 /km)
コンディション体重:56.5kg (+0.2kg)
体脂肪率:12.1% (+0.4%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにかっこいいなー。ほりは、コンパス機能にも興味あるなー。
ほり
2010/03/17 00:13
私も最新鋭機が好きだけど…○ちゃん…!!も好きだね…技術革新の時代すぐに、また次の新鋭機がでるよぉ〜やっぱり、コンパス機能がめずらしいよネ…私もgolfの秘密兵器をさがそぉ〜っと…!!
konchan
2010/03/17 20:33
>ほりさん
 コンパスは、、、、、実は、たいしたことないです。
 北を示すだけ。
 まぁ、正確な方向を測ることはできますけど。
 そっか、ほりさんは職業柄、計測には興味あるんですね。

2010/03/17 23:43
>konchan
 いやぁ、Konchanほどでは、、、
 でも、10年以上もデジタルであり続けていたんですよ。
 いきなりアナログを出すなんて「ずるーい」と思いません?

 こんちゃんはGOLFの最新兵器持ってるじゃないですか。

2010/03/17 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナプロトレ出ちゃった ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる