○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン大会(その1)

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 恒例となっている社内のマラソン大会。個人の部と駅伝の部がある。

 関東地方は春のぽかぽか陽気。天気予報では最高気温20度になるといっている。
 場所は国営立川記念公園。すでに、気の早い桜が咲き始めている。

画像


 親子マラソン。ちびっ子も頑張る。

 
画像


 A沢親子が1位と7秒差の2位。1.5kmを6分ちょっとで走ったみたい。キロ4分を切るペースに親がついて行けなったらしい。でもよく頑張りました。

画像


 男子個人の部5キロに出場したKeiseiさん。今回の幹事ご苦労様でした。自分を犠牲にしたんですよね。

 
画像


 男子10キロの部に出場したMOTOさん。前半はオーバーペース気味でしたが、最後まで頑張り通して目標タイムを大幅に上回る52分台?。

 
画像
 

 女子個人の部10キロに出場したEmirin。頑張って**歳代V2を達成。参加者が少ないから・・・。
画像



 再来週の多摩ロードで直接対決となるS水さん。今回は調子がいいみたい。5キロを40分だって。速すぎ。

画像


 TONさん。先の東京マラソンを3時間26分で駆け抜けた。○のライバルだったはずだが差は開く一方。

画像


走り終わったら、当然のように大宴会開始。○はまだ着替えていないのに・・・

画像


 これだけのアルコールを全部なくしてから帰ろうね。ハイ!

画像


 つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、社内のマラソン大会だったのか。
Emirinさん頑張りました。
飲み会、いつも楽しそうです。
ここだけでも参加したいところです。
ほり
2010/03/14 23:23
>ほりさん
 社内と言ってもほとんどがOB/OGかも。
 知り合いがいれば誰でもOK

 是非、応援で参加して下さい。

2010/03/15 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン大会(その1) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる