○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の東京ベイ

<<   作成日時 : 2010/02/07 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 第19回東京ベイ浦安シティマラソンを走ってきました。この大会には初参加です。

画像


 目的は一つだけ。ディズニーキャラクターを見ること。ディズニーランドの外で見ることは滅多にないのでステージにかぶりつき。というのはおおげさです。

画像


 8時からの開会式の時にちょっとだけ出てきて一緒に踊っていました。風が強くて横断幕が剥がれてしまいました。

画像


 ま、それでも気にせずに淡々と自分たちの仕事をこなしていくのはさすがというかなんというか。

画像


 5分間くらいのステージだったけど、あっという間に終わってしまった。

画像


 さて、大会の方は・・・・・・・
 今日はMRC(Myways Running Club)メンバーを中心にエントリーしたが、一人所用で不参加。マチャアキの1時間24分には遠く及ばす、○の記録はネットで1時間41分38秒。体調不良分を差し引いても誉められたできではありませんね。エミリンは2時間2分でまたもや2時間切れず。
 さすがに千葉県は強風県です。富士山は見えましたが突風に飛ばされそうでした。武蔵野線が強風で運行中止になるぐらいですから、もうめちゃめちゃです。

画像



(追記)
 詳細版をこちらにアップしました。


-----
体調不良度 ▲△△△△  今日のハーフマラソンでほぼ元に戻りました。1週間ぶりのビールが最高!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調不良との事…○ちゃんめずらしいネ…どうも先週BLG更新がなかったのでオカシイと思いました…ディズニーキャラクターに癒されて…元気をもらったようですネ…!!私も…その写真を見て元気が出ました…お互い無理しないででガンバッペー
konchan
2010/02/08 08:17
>konchan
 やっぱ、ばれていましたか・・・。(^^ゞ
 そうなんです、体力にだけは自身があったのに、これが不調となってはもう自慢できるモノがありません。
 あとは、ロスとオーランドに行ったぞ!と言うぐらいですかね。(爆)

2010/02/08 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風の東京ベイ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる