○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと粋な完走証

<<   作成日時 : 2009/11/23 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 先月25日に行われた「手賀沼エコマラソン」。普通の大会はゴール後数分で完走証が発行されるが、この大会は後日郵送ということになっていた。完走証なんて、どうせたいしたこともないだろうし、第一郵送代がかかるから費用がもったいないじゃん?と思っていた。

 先ほど、郵便物が届いた。完走証にゴール地点の写真が貼り付けてあった。まぁ、ゴール時間の定点写真ではあるが、なかなかここまでサービスするのは大変なことだ。

画像


 当然ながら、写っている自分しか解らないであろう写真だが、妙に実感がわくものだ。ストップウォッチを止めるのに必死で何も考えていない。

 郵送されてきた封筒には、完走証の他にアンケート用紙が入っている。アンケート結果によってよりよい大会にしていく努力を積み重ねているのがよくわかる。さすがに、大会100選に選ばれるだけのことはあるな、と感心させられた。


★昨日の「つくばマラソン」記録をアップしました。

-----------
9.10 km 1時間07分15秒 走りました 8.1 km/h (07'23 /km)
体重:55.4kg (+0.5kg)
リハビリ中 筋トレしたら 逆効果 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
粋な計らいですね
え、昨日フル走ったリハビリ中なのに1時間走っちゃったんですか
大将
2009/11/24 04:17
自分が完走証の写真に写っているのですか?
それは良い記念になりますね!!
choiwaru
2009/11/24 09:01
自分が写った完走証は記念になりますね(嬉)

筑波マラソン、お疲れ様でした。
後半に余力を残されるなんて・・後半皆さんを抜き去るのは
気持ちいい、これは判ります
あ〜ちゃん
2009/11/24 10:07
>大将
 リハビリで頑張って、今日あちこちが更に痛くなったし。
 しかし、大将もすごいですね。歩きだけでまもなく300キロ!

2009/11/24 23:57
>choiwaruさん
 そうそう、小さいんですが黒いユニフォーム姿が○なんです。

2009/11/24 23:57
>あ〜ちゃん
 余力を残した訳じゃないんですけどね。
 膝が心配で自重していました。
 何とか最後まで持ってくれたんです。感謝!

2009/11/24 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと粋な完走証 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる