○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんとした大会だろうか

<<   作成日時 : 2009/10/16 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 「第1回越谷レイクタウンランニング」が11月14日に開催される。
 んん?ところで、なんだこれ?どっかの練習会?
 いや待てよ、参加費用を2500円って高くないか?

 越谷レイクタウンに入っているスポーツ店ではいろいろなイベントが催されている。
 ■アディダス:月2回のランニング共和国(ランナーズクラブ)
 ■ナイキ:女性限定ランニングクラブ(3回)

 ■ビクトリアも黙ってはいなかった

 チラシがおいてあったから持ち帰ってじっくり見てみた。
  →ネット以上の情報は何もなし。ガッカリ
画像


 情報不足だよ! こんな情報だけで2,500円も払って参加するか?
 ○の近場だから参加したいけど、いかんせん運営に不安が残るのでパスかな。
 ・参加賞:「限定タオル」って、もしかしてVictoriaのだったりして?
  参加費見合いならTシャツが妥当な線。
 ・コースMAP:どこにもない。そんないい加減な大会ってある?
         ロード2周+湖畔1周。ロードってどこだ?
 ・距離:約9キロ。大会だったら「約」とか使わないでほしいな
・入賞:表彰、入賞の規定がどこにもない(その実力ないけど)
 ・制限時間:未記載。いったい何時まで走っていいんだよ?
 
 それでいながら、虚偽申告(不正出走)は認めません。出場を取り消します。だって。

  お願いだから、もう少しまともな募集要項にして下さいよ。恥ずかしい!
  普通、第一回っていうのは豪華賞品がどっさりの大会なんだけどな。


------
10.30 km 1時間00分00秒 走りました 10.3 km/h (05'49 /km)
体重:56.4kg (+0.5kg)
体脂肪率:11.4%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チラシは見る側にたって創るべきですよね
折角、つくっても意味がないと思います。
校正時に分からなかったのかしら。
あ〜ちゃん
2009/10/18 17:40
>あ〜ちゃん
 共同開催みたいだから、どこが最終責任を取るのかも不明なのかも。

2009/10/18 21:12
まったくです。 これをコピーして、主催者に送ったほうがいいと思います。

少しは反省し、もっと思いやりのある内容に変わると思います。
ほり
2009/10/22 22:17
>ほりさん
 主催者が「どこが悪い」な〜んて気がつかない可能性もあります。
 次回に期待します。

2009/10/24 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんとした大会だろうか ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる