○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京夢舞いマラソン

<<   作成日時 : 2009/10/11 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 今日11日が「東京夢舞いマラソン」当日です。
 日頃の行いがよいのか、車窓から雪をかぶった富士山がくっきりと見えていました。

 さて、今日は始終笑顔で走り抜くぞ。
 スタートは約20人ぐらいずつ1分間隔でスタート。私たちは9時8分のスタート。チアホーンでスタート。○はカメラマンでスタート後に合流。

画像


 前半部分は省略して、いきなり木場公園(27km付近)から。今日はお祭りをやっている。法被姿がりりしい。

 
画像


 次は深川。富岡八幡の前にある「魚三」。ここがすごいんだ。魚がだけどね。半端じゃない。KAWAさんに一度連れて行ってもらった。何回でもOKのところです。

 
画像


  月島もんじゃ(32km付近)は相変わらず混んでいる。いつか「もんじゃ」食べに来たいなぁ。いつも通過するだけだ。

 
画像


 勝ちどき橋。そろそろ疲れが出てくる頃。歩き出す人もいる。頑張れ、ここからだ!

 
画像


 虎ノ門(35.1km地点)通過。だんだん会社に近づいている。このあたりから以降のボランティアが一番元気なようなきがする。

 
画像



 東京タワーに向かいます。登りです。苦しいです。でも笑顔に励まされます。
 
 
画像


 そして、東京タワー。相変わらずものすごい観光客。昼間なのでライトアップはしていないよ。

 
画像
 

 青山二丁目。残り2kmとなりました。なんだかあっという間に時間が過ぎたような気がします。お疲れさまでした。

画像


 最後は、ちょっと時間を戻して、今回のお約束「東京スカイツリー」です。ボランティアのおばさんが「シャッター押しますよ」というのでお願いした。ただの頃は○だけ先行していたので、参加した仲間とは一緒に写れなかった。ごめんね。東京スカイツリーは既に200mの高さに達しています。2年後には観光地間違いないですね。

画像


 詳細版はこちらにアップしました。

----
42.195 km 5時間09分27秒 完走しました   8.2 km/h (07'20 /km)
体重:55.1kg (-1.3kg)
体脂肪率:11.9%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした
こういう42.195kmもいいですね
(同じコース、歩いてみようかしら)
大将
2009/10/11 20:23
これだけ写真撮りながら
余裕の笑顔でのフルマラソンですね
こんな街中を通行人と混濁して走ると退屈しませんね?

(3度目のトライでやっと記入できました ローマ字で入力されてしまい変換を押すと印字されないのです)
あ〜ちゃん
2009/10/12 14:31
>大将
 8時間ぐらいかかりますが、ブラブラ歩き回るのもいいかも知れませんよ。

2009/10/12 17:09
>あ〜ちゃん
 フルマラソンといっても、混雑しているところは歩きですし、赤信号では立ち止まりますから歩きに毛が生えた程度です。

 しかし、書き込めないという現象はFEPのON(日本語入力状態)が効いていないか、ブラウザの不具合のように思われます。

2009/10/12 17:12
詳細版、すごい写真だな。

あ〜ちゃん 私もほかのプラウザを使っていたときは、だんだんおかしくなっていったが、ウインドーズインターネットエクスプローラーに戻したら、まあまあです。mixiには会わないプラウザがあるようです。


ほり
2009/10/22 23:12
>ほりさん
 東京の地理に詳しくなりますよ〜。

 あ〜ちゃんの原因はいまだに不明です。IE再インストールが意外とこうかあるかもですけど、なんともいえません。

2009/10/24 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京夢舞いマラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる