○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南アルプスの花々

<<   作成日時 : 2009/08/09 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 夏休み最終日。
 山行記録をまとめようかと着手したが、なかなか進行せず。

 とりあえず、塩見岳の花と小河内岳の花だけできた。

 塩見岳の花→下の画像をクリックしてください
画像



 小河内岳の花→下の画像をクリックしてください
画像



------
9.50 km 54分00秒 走りました 10.6 km/h (05'41 /km)
体重:56.9kg (+0.6kg)
体脂肪率:11.2% (-1.1%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
目の保養が出来ました。
○さんの写真は花を実物以上に魅力的に感じます。
あ〜ちゃん
2009/08/09 20:38
>あ〜ちゃん
 あ〜ちゃんの「初めての山小屋」立山は、天気がいまいちで残念でしたね。山の天気は気まぐれですので、最初から期待しすぎないことがいいみたいです。
 ライチョウもみれたようでよかったですね。

2009/08/09 20:55
夏休みが取れるのは本当に羨ましいです。

いつか休暇が取れればアルプスでビバ−クしつつ4日くらい山を走りたいと思いました。

山はいいですね〜。
かわはぎ
2009/08/10 22:49
>かわはぎさん
 ○もまともに夏休みを取得したのは5年ぶりぐらいです。
 走らなくても、のんびり読書したり、満点の星を眺めていると本当に幸せな気分になれます。
 山はいいですよ〜。 

2009/08/10 23:47
いやー 見ました。

よーく撮れています。花と山への愛だな。

では、いってきます。
ほり
2009/08/12 08:49
>ほりさん
 お褒めありがとうございます。
 気をつけて行ってらっしゃいませ。・・・・・どこに???

2009/08/14 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
南アルプスの花々 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる