○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高川山

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 富士登山本番を1ヶ月後に控え、足慣らしに出かける。
 梅雨入りしたので雨を覚悟の楽々登山、、、、、、を企画。
 幸い、雨は落ちてこなかっが、コースはちょっとタフだったのか?初心者コースのはずだったが。

 大月駅〜むすび山〜高川山〜初狩駅。5時間半の足慣らし。

画像


 甲州街道を勝沼方面に。
 以下、詳細はこちらでどうぞ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
山道の花たちは、なんだか可憐。いいですね〜山歩き。
それにしても、そんなに飲まれて足元が確かなんて凄い・・・
脚力?それとも酒豪?
あ〜ちゃん
2009/06/14 18:14
足慣らしの詳細、全部見ました。小柳さんにコピーをとりました。
6月26日(金)に行く予定です。ここにするか、高尾山にするか、はたまたどこにするかまだ決めていませんが、ここが本命です。
ただ、人通りが少ないので、藪こぎがありそうなので、考え中です。
ほりさん
2009/06/14 22:20
>あ〜ちゃん
 高山植物は、やっぱり本州だと3,000m級の山の花がきれいです。

 飲む方は、仕事ですから。(。_・☆\ ベキバキ

2009/06/15 23:17
>ほりさん
 無理せず、近場でトレーニングでもいいですよ。
 可能であれば、お付き合いしようと思いましたが、26日は休めません。ゴメンナサイ。

2009/06/15 23:18
26日は小柳さんの都合がつかないので、25日にしました。
行き先は、筑波山にしようかと相談中です。
○さんは忙しい人だから、週中は休めないと思いますので、仕事の後もし都合がついたら、南越谷でも、東京駅でも、お会いできれば幸せです。
ほりさん
2009/06/19 23:45
>ほりさん
 今日(6/20)、大勢の人が自主トレで山に入っています。
 決行したら、どこからか連絡下さい。都合つけます。

2009/06/20 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
高川山 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる