○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川なまずマラソン

<<   作成日時 : 2009/04/05 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 「東京マラソン」、「草加ふささらマラソン」に続くマラソンチャレンジ第3弾は「吉川なまずマラソン」。
 このところ毎年参加しているので惰性で申し込んである。

 膝は重いが、何とかなるだろうとの願いで参戦。
 スタート時は風もなく、太陽もなく絶好のマラソン日和。ただ、途中からは風が強くなってきたけど。

 公式記録1時間38分25秒でゴール。このコースでは昨年より約1分短縮。

画像


 会場で、マイミクの「とっちゃん」と「埼玉のべご」さんと初対面の挨拶。今後ともよろしくお願いします。

 詳細はこちらをどうぞ

----
21.1km を 1時間 38分 25秒 で走りました 場所: 吉川なまずマラソン
スピード: 4'39/km
体重: 56.4kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜

...寝なきゃ
大将
2009/04/06 01:26
いやぁ、フィニッシュの写真を撮られているとは、思いもよりませんでした。今回はひどい姿をさらしてしまいました。また精進です。
それにしても、こんなに写真を撮ってこのタイム。速すぎです。
とっちゃん
URL
2009/04/06 05:41
連続のマラソンお疲れさまでした。
皆さんとても楽しそうですね。
エミリンさんの笑顔は会場の花一輪のようです
あ〜ちゃん
2009/04/06 08:11
なまずマラソン、お疲れさまでした。

最近は走る度に記録更新ですね。写真を撮りながらで、この記録。凄いの一言です。

○さんが本気で走ったら、どんな記録が出るんでしょうか?
miya
2009/04/06 19:21
>大将
 反省会で沢山のお酒を飲みました。
 いや〜、満足満足。

 ぐっすり寝なきゃ。

2009/04/06 19:35
>とっちゃん
 カメラ持って土産物屋とかウロウロしていたら、ちょうどとっちゃんのゴールシーンに出くわしました。
 今回は後半不調だったようで、最悪の場面を○が見ちゃったわけですね。これ以上悪くなることはないでしょうから、次回からは笑顔笑顔ですよ。(#^.^#)

2009/04/06 19:38
>あ〜ちゃん
 天気がいいと走りも楽しいです。子供とハイタッチしたり、おじいさん・おばあさんと会話したり、食べ物もらったり・・
 自然と笑顔がはじけます。沿道からは勇気がもらえます。

2009/04/06 19:40
>miyaさん
 miyaさんの紹介(のようなものです)で、とっちゃんや埼玉のべごさんに会えて楽しく過ごせました。
 ○はいつも本気で走ってますよぉ。けして力は抜いていません。もう、限界です。

2009/04/06 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉川なまずマラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる