○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の富士登山

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 例年9月第1週か2週に行っている富士登山。今年は事情により日程変更します。
 募集は5月連休明けに開始しますが、ここの読者にだけは先行してお知らせします。

画像


 今年は、なんとびっくり7月11日(土)〜7月12日(日)で登ります。
 まだ梅雨の真っ最中かもしれませんが、はなっからご来光は期待せずに登るともしかしてっという可能性が残ってます。
 
画像


 あ、時期変更の理由は、宿「富士一館」が建替工事のために8月28日で営業終了となります。また、この日以外はすでに予約いっぱいで、○の団体は入ることができないんです。いやはや、昨今の富士登山ブームはもうめちゃくちゃですわ。

----
10.6km を 1時間 で走りました。スピード: 5'39/km
体重: 56.1kg
体脂肪率: 11.3% (ノーマル) 5.5%(アスリート)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7月11日、12日、すっごく新鮮だと思います。
ほりと小柳さん、参加させてください。
兄、勇三郎は昨年の参加で、皆さんから大歓待されて本人は登頂以上の思い出を残して、今年は勇退とのことです。

今年は登頂を目指します。
富士一館の屋根裏で着のみ着のままの仮眠、すっばらしい思い出です。
皆さんに迷惑にならないようにがんばります。

ほりさん
2009/04/26 15:35
>ほりさん
 ここは、正式な受付の場ではありませんが、申し込みは承ります。
 ご長男様には、団体で速攻で登るのはやっぱ厳しいでしょうか。ちょっと寂しいです。
 今年ももちろん、着の身着のままの屋根裏部屋に雑魚寝は変わりません。
 よろしくお願いします。

2009/04/26 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の富士登山 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる