○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS かすみがうら

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 今週はいよいよ「かすみがうらマラソン」である。
 あんまり入れ込むといいことないので、”ゆっくり走ろうね”と言い合っている。
 ○は、かすみがうらには、ボランティア(といっても蔵出し)で一度だけ行ったことがある。ほとんど海にいるような気がしたなぁ。

 とっちゃんに教えて頂いたのですが、GoogleEarthが粋なことをやってくれています。マラソンコースを空撮して見せてくれます。最初に見たときは感動ものでした。ストリートビューが自動前進しているようなものです。

 
画像


 東京マラソンでもこういうのはなかったのかなぁ?
 
  ゼッケンだけは東京マラソンに負けないくらいの番号だぜ!

画像


 今回も、初対面の人と会えるので楽しみだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え... 今週も出られるですか?
いやはやもう、感服の至りです
私は子供の「父親サークル」から回ってきた
「とうもろこしを植えるために畑を耕そう」イベントに
参加すべきかやめるべきか ○さんと比べるとどうしようもない
つまらない話で考え込んでいます...
大将
2009/04/14 03:03
>大将
 4月はこれで終わりです。
 今週は天気もよさそうだし、いい汗をかきそうだし、是非参加してみてください。変に腰を痛めないように。

2009/04/14 08:04
マラソンコースの空撮とは、Googleも粋なことをやりますね。
ドライブコースのサービスの試行だったら凄いね・・・・
でも、また個人情報問題が出てしまうかな???
choiwaru
2009/04/14 14:48
>choiwaruさん
 新サービスで「ドライブコース」いいですね。
 プライバシー情報問題、少なくともこの空撮は家屋部分には全部ガードがかかっていますね。大変な工数がかかっています。

2009/04/15 18:45
空撮をみようとクリックしたら、adobeのバージョンアップのインストールが必要とのことでインストールを始めたら、失敗してしまった。
まあ、いいや。
○さんガンバレー
ほりさん
2009/04/16 01:04
>ほりさん
 「※ご注意:コース案内をご覧頂くには、事前にGoogle Earthのインストールが必要です。」・・・なので、これのインストールが必要です。
 見事な画像です。
 頑張ってレンコン探します。(^^ゞ

2009/04/16 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
かすみがうら ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる