○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュマラソン大会

<<   作成日時 : 2009/03/07 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 4年ぶりに○も駅伝メンバーに入れてもらって走った。全部で60を超えるチームで駅伝を楽しむ。MMXからは2チーム編成で参戦。

 エントリーナンバー49は、1走Keisieiさん、2走ロクさん、3層ユさん、4走ヨシさん、5走タマさんという熟年メンバー。口も技も達者と言う手強いメンバーだぞ。

画像


 エントリーナンバー50は、1走きぃちゃん、2走ほりさん、3走Peiさん、4走miyaさん、5走○というちびっ子軍団。さてさて、おもしろい展開となるか?

画像


 駅伝の展開をかんたんに追ってみよう。駅伝の部スタート。グラウンドから一斉に周回コースに飛び出していく選手たち。上位チームはキロ3分を超えるスピードでトップ争いを展開する。そんな中でMMXチームは自分の走りに徹することにする。

画像


 朝練2チームには後れをとったが、50チームの1走きぃちゃんが男性に混ざって頑張り5キロ22分台の好記録で2走ほりさんに襷をつなく。いいぞいいぞ。
 ほりさんは朝練チームをかわし好記録で3走のpeiさんにつなぐ。

画像


 49チームも1走Keiseiさんが必死の走りで2走ロクさんに望みを託す。

画像


 50チーム3走のPeiさんも余裕の好走で4走miyaさんに繋ぐ。

画像


 49チームも僅差でユさんがウルトラヨシさんにつなぎ必死の挽回をはかる。

画像


 50チームのアンカー○。ヘソだしルックでかっこよすぎ。練習十分、休憩不十分だかしっぽフリフリ余裕の走り。(..;)

画像


 今回のもう一つの楽しみは、ライバルチームである、朝練チームとの対決である。朝練チームはテニスのチームであり、今年は3チームを組んでの戦いとなった。
 1区ではかわはぎさんとワタさんにリードを許したが、2区のほりさんが逆転して面白い争いになったのだ。

画像


 先だって行われた、個人マラソンの部にエミリンが出場。なんと、年代別10キロの部で1位だって。金メダルをもらって帰ってきました。う〜ん、レベルひく〜。ま54分台で走ったみたいだから許してあげよう。

画像


 最後の反省会。今年はラッシーさんが中国の周さんとラオスのジョイさんを連れてきました。二人とも好青年で、今年の富士登山に参加するそうです。

画像




(追記)詳細をこちらにアップしました。


----
5km を 22分 で走りました 。スピード: 4'24/km
(推定)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん頑張ってスゴイですね♪
ホリさん写真で確認しました。
きいちゃんもchoiwaruが知っているきいちゃんでした。ヨシさんのお友達がらみかな?
そうそう、きいちゃんが良くご存知の府中の呑み屋さんがなくなっていました・・・・。
個人マラソンに出た方、エミリンという名前は知らなかったな。。。
(^◇^;)キャハハ
choiwaru
URL
2009/03/08 09:20
楽しそうですね〜 
miyaさんは今迄勝手に女性だとばかり思ってました
エミリンさんはいつも溌剌!○さんのおなかもお見事!
皆さんステキです
あ〜ちゃん
2009/03/08 11:29
>choiwaruさん
 shoiwaruさんもおひとついかがですか?
 きぃちゃん、府中のお店は閉めたみたいですよぉ。
 「ホリさん」と「ほりさん」は別人ですので、念のため。

2009/03/08 17:58
>あ〜ちゃん
 こめんとありがとうございます。
 Miyaさんはちゃんと2個あります。(。_・☆\ ベキバキ
 あ、、、○のヘソ出しみちゃいました?ごめんなさいね。

2009/03/08 17:59
○さん、こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。お陰様で、1日楽しく過ごすことが出来ました。m(_ _)m

○さん、記録をまとめるの上手いですね。自分が参加した駅伝が、後でこんな風に見られると良いですね。(^_^)v
miya
2009/03/08 20:27
>miyaさん
 昨日は、お疲れ様でした。
miyaさんからの襷、しっかり受け取りましたよ。
なんかチームで団結するっていいですね。
小説が現実になりつつあります。(^^)v

2009/03/09 00:02
お疲れ様でした。
記録も素晴らしい。
また来年もやりましょう。
僕は翌日、ハセツネ30の試走があり、楽しみにしていた宴会を途中で退席させていただきました。
失礼をお許しください。
かわはぎ
2009/03/10 20:36
>かわはぎさん
 お疲れ様でした。1区で気合いが入った走りを見せてもらいました。
 飲み過ぎたらハセツネできなくなっちゃいますモンね。OKです。
 東京マラソン、40キロの給水ゴラご苦労様です。立ち寄ります。

2009/03/10 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッシュマラソン大会 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる