○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS Qちゃんと一緒に走り隊

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 ついにQちゃんと同じコースを一緒に走った。
 
 あの笑顔、やっぱり素敵です。名古屋で一人一人に振りまいていた笑顔と同じものを今日も振りまいていました。
 もう、最高ですよ。

画像


 来年も「草加ふささらマラソン」が開催されれば「是非呼んで下さい」と言っていましたので、忘れないようにここに(._.)φしておきます。

画像


Qちゃんの笑顔をもっと楽しみたい人は、こちらからどうぞ
 
----
21.1km を 1時間 57分 で走りました 場所: 草加ふささら
スピード: 5'32/km



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり 輝いてる女性って素敵ですよね

おつかれさまでした
ゆっくりお風呂でもお入りください
大将
2009/03/29 21:04
Qちゃんを見る人達は皆さん笑顔になりますね
白い手袋は○さんの熱い想いに危険を感じたのかしら
あ〜ちゃん
2009/03/30 08:34
>大将
 当分の間、Qちゃんは輝き続けるでしょう。
 男女を問わず、ファンが多いように思います。
 しゃべり出すと止まらない性格のようですが、楽しいです。

2009/03/30 23:18
>あ〜ちゃん
 ええええ?○は安全人物ですよねぇ。
 Qちゃん、何に恐れをなしたのでしょうね?

2009/03/30 23:18
Qちゃんコーナーも見ましたよー。
まあ、しかしよく写真を撮ったり、まとめたり、これは並じゃありません。
ほりの回りにはこれだけできる人はいないなー。
独立しても十分やっていける実力だと思います。

会社でも、いいところまで来ているようなので、決心つかないと思いますが、
会社の未来像は、ビジョン通りにはいかないのです。
ほり
2009/04/03 00:44
>ほりさん
 お褒めありがとうございます。
 しかし、かなりの枚数の写真はピンぼけ、手ブレ、ポイントズレでボツばっかりなんですよ。ここに挙げた写真もけして誉められた出来ではないので恥ずかしい次第です。

 所詮、遊びの世界ですから楽しいんだと思います。

2009/04/03 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Qちゃんと一緒に走り隊 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる