○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 東京マラソン2009お祭りも無事に終わりました。
 直接応援に駆けつけて頂いた方、mixiやブログで応援した頂いた方、個別にメールを頂いた方、沢山の人に支えられて楽しんで参りました。詳細については後日報告しますが、さしあたって速報をお知らせします。本人より、皆さんの方が先に結果を知られているというのも変ではありますが・・。

 スタート。都庁9:10
 ヘリコプターの爆音と石原都知事の号砲を合図に一斉に飛び出します。

画像


 1週間の禁酒効果は絶大で、勝手に体が前に前に進んでいきます。5キロを24分台でカバーしています。後でつぶれても知りません。往年の名ランナー君原健二を抜き去ってしまいました。

画像


 会社の前(13キロ地点)で、EmirinとカワさんがMMXの旗を打ち振って応援してくれていました。品川で折り返し、復路18キロあたりでは、Peiさん、KeiseiさんもMMXボードを作って応援してくれました。とっちゃんと、NothVill.さんも必死に捜したんですが見つけることはできませんでした。銀座、浅草は人が多すぎて捜すのは至難の業です。2重3重じゃないですもんね。
 35キロ地点を通過する○です。もう、ヨレヨレ状態です。

画像


 Tamaさんは豊洲からゴールまで歩きながら応援してくれました。かわはぎさんは40キロ地点でアミノバリューを配っていました。ごくろうさんでした。
 ゴールはなんと東国原知事とほとんど同着でした。報道陣に取り囲まれたんでびっくりしましたが、取り囲まれた人が違っていました。

画像


 ヨシさん、ツッチさんのゴールを待ち、新橋で軽く反省会。生ビールを3杯一気飲みしたらやっと元気が出てきました。

 成績(グロス)


 どうもありがとうございました。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でしタァ〜皆さんの暖かい応援の元に…勇気付けられ完走おめでとうございました…!!TVで見てましたが○ちゃん発見できませんでした
konchan
URL
2009/03/23 08:07
>konchan
 応援ありがとうございました。テレビには映らなかったけど、テレパシーを感じましたよ。
 今度、当選したら目立つ格好で走りましょう。

2009/03/24 00:37
(再度)
 後日、録画してビデオを再生したら、写ってました。
 東国原知事のちょっと前にいたのでちょうど写りました。すぐに振り向いて東国原知事を見ているところもずっと。でもカッパを着ているのできっとわからないと思います。(..;)

2009/03/26 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援ありがとうございました。 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる