○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2009案内

<<   作成日時 : 2009/03/02 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 案内書が郵送されてきた。受付は3/19〜3/21。東京ビッグサイトで、お祭りでもやる感じです。当日受付はない。地方から参加する人は絶対に一泊しないと参加できない仕組み。

画像


 いきなり「緑の靴ひも」が同封されている。グリーンランナーか。ちっぴり賛同したくなるかな。ようし、この靴ひもで走ったろうか。でも緩みやすそうな材質。

画像


 アミノバリュー。確かスタート地点でも配布しているはず。コース上ではゲップしそうなくらい豊富にあるはず。40km最後の給水地点ではカワハギさんが、だめ押しの一杯を飲ませてくれるらしい。(..;)

画像


 珍しい公式グッズ。よく駅伝のランナーとかすっごく速いランナーが縫いつけているあれね。これをつければ速くなるってんだったらひとつ欲しいかな。

画像


 バンダナとタオル。バンダナを巻いて走った方が颯爽とした気分になれそうだな。それとも日本式に手ぬぐいがいいかな。剣道の面をつけるんじゃないもんな。

画像


 スーパーランナーズ(ソーラー電波)。ロゴが入るだけで¥21,000もする。高いよ。○のスーパーランナーズはまだ行方不明。そろそろ捜すのをあきらめて調達するかな。あ、これ10月の夢舞マラソンでは半額で放出してたぞ。その時が狙い目だな。

画像


 ASICSのオフィシャルグッズはすごい。先日もB&Dに沢山おいてあるのを紹介したが、受付でも飛ぶように売れるんだろうな。

画像


 ついに、DVDまで売り出すか。定点カメラでず〜と撮りだめした映像が売れるんかな?すごい商売があったモンだ。写真の次はDVDかい。

画像


・・・・・・・・・これだけは絶対に欲しい、、、、というのはなさそうです・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恥ずかしながらホノルルのDVDを購入しています。ですから、そんな気になる方もきっと大勢いるんではないかと推察いたします(笑)。「手ぬぐい」買いに行こうかな。
東京は落選のとっちゃん
URL
2009/03/03 07:09
もうすぐですね
商魂逞しさを感じますが自分が走るのなら全部欲しいです
あ〜ちゃん
2009/03/03 10:37
>とっちゃん
 とんだ失礼をつかまつりました。
 でも、ハワイはそう何度も行けるところじゃないので、記念にひとういいでしょう。
 ご入用の品を言って頂ければ、調達して参ります。

2009/03/04 00:31
>あ〜ちゃん
 え?欲張りですねぇ・・・・。(;゜)ワーッ!

2009/03/04 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2009案内 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる