○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS そうか公園

<<   作成日時 : 2009/03/18 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 ○の隣町が「草加(そうか)市」である。草加煎餅(そうかせんべい)が有名である。「くさかせんべい」と読んでくれた人もいたっけ。聞いただけだと、まずそうに聞こえるね。

 そうか公園は駅からだいぶ離れたところにある。○のジョギングコースになっているところだ。
 3月29日(日)、「草加ふささらマラソン2009」が開催され、Qちゃんがゲストランナーとしてハーフを走る予定だ。

 ところが、頭をかしげたくなるようなスケジュールなのである。
 駐車場の開場が5:00で7:00には閉鎖される。いくら何でも早すぎるような気がする。
 でも、マラソンのスタートが8:00だからしょうがないか・・。

画像


 東武線新田駅からだと3kmもあるんだ。歩けという方が酷だよ。JR越谷レイクタウン駅からだと1.5km、まぁこちらの方がお勧めでしょうね、きっと。帰りはショッピングができるよ。

画像


 駅から無料バスも出るんだって。遠くから来る人はこれを使うことになる。がぁ、運行時間が5:30〜7:00だって。遠くから来る人はとてもじゃないけど間に合わない。かわいそうだよ。
 我が家からは自転車で10分ぐらいかな。へへへ。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これを読めばふささらマラソンに参加予定の人には参考になりますね。
あ〜ちゃん
2009/03/19 15:16
>あ〜ちゃん
 いや、参加者にはちゃんとした案内が行っています。
 
 それよりも、走るのが好きで、しかも第1回という記念大会に参加したいのに参加できない人がかわいそうです。

2009/03/20 00:30
参加できない人がかわいそう。うらやましい限りです。
明日の横浜シティウォークも、予定に達していないようだし、地区のクラブ主催のOL大会は、20人も集まらないよー。
それでもいいのだ。会員のうっぷん晴らしができるのだー。
ほりさん
2009/03/20 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうか公園 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる