○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月ハシ乱記

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

■2月まとめ
 2月の走行距離は287km(前月比+20km、目標比+77km)と前月に引き続き距離だけは稼いだ。会社の業績は最悪なのになんで走る距離だけは絶好調なんだろうか?カナシイナァ・・。

 1回あたりの平均走行距離は13.7km(前年比+−0.3km)と少し短縮してしまった。だめジャン。逆に平均速度は、逆に平均速度は5分29秒と前月に比べ8秒も早くなっている。あと30秒は早くならないと話にならないことぐらいわかってるけど・・・。



■デイリー
 走行回数21回。21勝7敗(勝率75%)と見事な勝ち越し。プロ野球の公式リーグだと優勝できる数値だな。(..;)
 月曜日が定休日だから、会社帰りの飲み会が極端に少なかったってことだな。大いに反省の余地ありか?(^◇^)
 1回あたりの最長距離は23km止まり。これじゃぁ、フルマラソンに不安を残すだけだな。20km以上走ったのは6回とまずますなんだがねぇ。



 ○2月の大会記録
  ・みさとシティハーフマラソン 1時間36分40秒 平均速度4分36秒
                ハーフの自己ベスト更新 (^^)v


■マンスリー
 1月の+57kmに引き続き2月は+77km。目標値が低かったのでは?とか言われないためにももう少し押さえておくべきだったか?いやいや、暑くなればどうしても走れなくなるので、寒いうちにアドバンテージ稼いでおかなくっちゃね。○の性格がそのまま出ている感じだ。世の中には300km、400kmをコンスタントに走っている人が大勢いるのだから、こんなんで満足してはいけない。



 ★やっぱ、「EXCERMUSIC」はすごい。190BPMで走るのにも慣れてきた。さて、東京のフルでもこのペースで走りきることができるか?

 ☆3月は東京マラソンという発表会。ラン友諸氏、頑張ろうな!

----
28km を 2時間 26分 で走りました。スピード: 5'12/km
体重: 55.7kg
体脂肪率: 13.2% (ノーマル) 6.4%(アスリート)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

先月もよく走っていますね。もうすぐ300Km。あれ、確か先月も。

20Km超える距離でも、5分前半で走れるモチベーションが凄いです。私は、ゆっくり長くは走れますが、一人では、そんなスピードでは走れません。

ペース走のために大会参加がいいんですけどね。
miya
2009/03/02 19:35
>miyaさん
 本番の時にはどうしても競争心が湧き出してきますから、実力以上の何かが後押ししてくれますよね。

 ペース走、どっかであったら参加してみたいですね。

 荒川マラソン頑張ってください。
 じゃなくて、霞ヶ浦頑張りましょう。かな。

2009/03/02 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月ハシ乱記 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる