○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS また足型計ってみた

<<   作成日時 : 2009/02/17 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 先日、B&D越谷店で足型測定イベントをやっていた。無料の声を聞けばすぐに駆けつける○(ほとんど、K氏の影響だぞ)なのだ。約10キロ走ってから駆けつけた。

画像


 B&Dの店員と一緒にNBから派遣されて来ているスタッフが測定してくれる。

画像


 まずは○の結果から記録しておこう。
 左54%:右46% ---- 重心が左に偏っていますね。注意!
 前後のバランス ---- まぁまぁ、いいところではないでしょうか
 足型        ---- 本日測定した足型で一番きれいです。(^_-)v
 アーチ  ---- まぁ、標準でしょう
 指          ---- 右足の指が完全にはついていませんね

画像


 引き続きNB得意のFIT WIDTH、あら、前回(2008.11)より足が細くなっている。今回の結果ではEEと出た。参った、4E買ったよ。

画像

画像



 山の神の足型もついでにメモ代わりに載せておくか。
 アーチは高いみたいだ。長さは○と同じ。(デカ)
 
 
画像


 シューズサイズは25cmのDだって。細いね!

 
画像

画像

 

(参考)前回、レイクタウンで計測(20008.11)
   http://maru9.at.webry.info/200811/article_8.html


----
10.9km を 1時間 で走りました。スピード: 5'30/km
体重: 56.2kg
体脂肪率: 11.2%(ノーマル) 5.2%(アスリート)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご夫妻お揃いで、素晴らしいですね
足裏からその人の健康状態が判る気がします。
日々のトレーニングの成果でしょうか。
あ〜ちゃん
2009/02/18 11:28
足裏健康法やってます。イボイボがついたプレートを踏みまくってます。
風呂では、足手握手ガシガシやります。
足指じゃんけんできます。足でモノをつかむのは朝飯前です。
たいした自慢じゃないですね。(..;)

2009/02/19 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
また足型計ってみた ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる