○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全ピン

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 マラソン大会のゼッケン(エントリーナンバー)と一緒に配布される安全ピン。これがやたらと邪魔なのである。1大会で4個または8個(前と後ろ)もくれる。○はRUNNAPという、生地に優しいゼッケン止めを使っているから、安全ピンは不要なのだ。溜まりに溜まっても使い道はないし、新品のまま廃棄するのは気が引けるし、何か良い使い道はないだろうか?真剣に悩む今日この頃である。

画像


 欲しい人には譲りますけど・・・。(^_^;)

 年末山行金峰山アップしました。
 越谷元旦マラソンアップしました。
 暇と興味があれば覗いてみてください。

 明日から新会社だ!

----
16km を 1時間 29分 15秒 で走りました。 スピード: 5'34/km
体重: 56.4kg
体脂肪率: 12.8%(ノーマル)  6.0%(アスリート)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
安全ピンまで送ってくれるの?知りませんでした。そういえば箱根駅伝の選手も安全ピンでした。走る前に選手のチェックをしているのでなぜ?って思ったらチップを確認してたのですね。安全ピン、一つくらい鞄に入れておいたら?ボタンが取れた時などに便利かも
優タン
2009/01/05 09:35
安全ピンは最近みませんね 
見る度ストレスに少しでもなるなら箱に入れ、満杯になったらその時点で送ってきたところに 送り返してあげます又は破棄するかデス
あ〜ちゃん
2009/01/05 16:21
>優タン
 送ってくるのではなく、受付でゼッケンと共に配布されるのです。
 一つぐらいならカバンに入れておいてもいいんですが、たくさん
 溜まると処分に困るんです。

2009/01/05 23:04
>あ〜ちゃん
 単に廃棄するのはエコに反するようで。
 何かいい使い道がないもんでしょうかね・・・。

2009/01/05 23:05
山行き、初マラソンとも、ぱらぱらと見ました。
すごい、の一言です。
○さんの表現力は、凡人の10倍はあるな。
会社も再編とのこと、最悪の場合でも、アウトドアの編集長でもすれば、今より収入は増えるかも知らんな。
ほりさん
2009/01/05 23:21
金峰山で満点の星、綺麗さは想像以上でしょうね

破棄するときは資源活用を信じて金属の日にだしましょう
あ〜ちゃん
2009/01/06 09:50
>ほりさん
 ほりさんのほのぼの絵画で装飾したら更にいい出来映え。
 絵心がある人のほうが素晴らしいです。

2009/01/06 23:36
>あ〜ちゃん
 はい、満点の星は素晴らしかったです。
 とくに「すー」とした後なのでとっても。(^_^;)
 オリオン座が降ってきそうでした。

 ウチの廃棄は24時間常時OKです。(^_^)v
 もったいないだけ。

2009/01/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
安全ピン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる