○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山好きです!

<<   作成日時 : 2008/10/20 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 富士山人(ふじやまんちゅう)という富士山の環境問題に取り組んでいるグループがあります。
 そこのHPに書いてあるところに「宣言書」にサインして送ると”We Love Mt.FUJI”ステッカーをくれます。
 ○もすぐに賛同しまして、80円切手を同封して送ったら、ステッカーが届きました。

 早速、車に貼って走り回ります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これでいつも富士山と一緒ですね
他の山と比べて どんな所が魅力なんでしょう??高さからの眺望でしょうか?
あ〜ちゃん
2008/10/21 09:39
○にとって、富士山に魅力はありません。
富士山以外の山の方がよっぽど魅力があります。

なぜ、こういったことになるのか?
それは、やはり「富士山は日本の象徴であるから、外国から日本を見た時に恥ずかしくない所」を見せる必要があると思うから、綺麗にしたいだけのようです。


2008/10/21 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山好きです! ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる